派遣について

食糧を渡すとその地域の街の探索値が増える施設です。(探索値が増えるのは次の月のはじめ。)
ドルメココの鉱街、カレイナ神殿、王都イシュワルドにあります。

ドルメココの鉱街の派遣地域
ドルメココの鉱街、海洋都市イシュワルド、イシュワルドの岬、イシュワルドの丘、ファシミアの宿場街、チルルの集落、メロウの聖堂、チッタラジッタの村

カレイナ神殿の派遣地域
カレイナ神殿、ウッドノーズ農村、アンデリオール工房街、トロイの里、花の都フルト、コレーヌの隠れ里

王都イシュワルドの派遣地域
王都イシュワルド、アルナダの街、ラマの砂漠街、カノープスの砦、アルハン山村、水色の街


 細かいこと

渡した食料が50以上だと次の月のはじめに派遣が実行されます。

探索値アップ回数は、基本1回で食料40ごとに1ずつ増えます。
探索値アップ回数1回ごとに派遣地域のどこかの街の探索値が35〜60増えます。

食料を140個渡したら探索値アップ回数は1+(140÷40) = 1+3(端数切捨て)で4回になります。

ドルメココの鉱街に50個小さな青リンゴを渡すと、
探索値アップ回数は1 + (50÷40)端数切り捨て で、2回です。

この場合、次の月のはじめにドルメココの鉱街の派遣地域、
(ドルメココの鉱街、海洋都市イシュワルド、イシュワルドの岬、イシュワルドの丘、ファシミアの宿場街、チルルの集落、メロウの聖堂、チッタラジッタの村)
からどれか2つの街の探索値が35〜60増えます。
1つの街の探索値が2回増えることもあります。