過去の更新履歴

◆2009.3/8
炊き出しについて追加。
動物の項目に馬のレースについて追加。招き猫の効果など訂正。
ご馳走と好みで、シオの嫌いな食べ物の需要間違いを訂正。水無月さんありがとうございました。
・ためじさん、おすすめ料理の情報ありがとうございました。参考にさせていただきます。
◆2009.3/6
動物の項目に、配合のことを追加し、間違いを訂正。
 入荷条件の間違いを指摘してくださった高嶺さんありがとうございました。
 配合についてメールをくださった方ありがとうございました。
◆2009.3/4
*検索2つ追加しました。
◆2009.3/3
アイテム一覧を追加しました。
 その材料から作れる料理がわかるようになっています。
お祭についてを追加しました。
畑への投資効果で、傷物になった作物の説明が間違っていたのを訂正。
 らき☆缶さんご指摘ありがとうございました。
作物検索の検索項目を少し増やしました。
+バージョン1.06で連作になったものを連作に。
+メモなど細かい更新。
◆2009.3/2
畑への投資効果を追加。
 必要な投資額や、どれだけ害虫を防げるのかなどを調べました。
ランダムイベントを追加。
 ランダムで発生するイベントやミニゲームの種類と結果です。
+バージョン1.05に合わせ、グレープフルーツを連作に。
料理コンクール更新。得点について追加しました。
料理一覧の回復量をほとんど間違えていたのを訂正しました。
◆2009.3/1
作物検索を作りました。種の入手法が詳しくわかるようにつくりました。
+バージョン1.04にあわせ、序盤で詰まったところを一部書き直し。作物一覧のお茶系を連作に。
動物について少し追記しました。
大会でもらえる賞品の説明がおかしかったので訂正しました。
−店に新商品が並ぶ条件は出荷数でなく収穫数のようなので訂正。

ハーヴェストグリーン攻略トップへ