ハーヴェストグリーン攻略のページ


このページは、サークル犬と猫さん製作のゲーム、ハーヴェストグリーンの攻略サイトです。

このサイトにはネタバレが含まれています。
初プレイで詰まったところだけはネタバレ少ないと思います。

作物一覧、料理一覧、アイテム一覧は重い(ファイルサイズが大きい)のでお気をつけください。

 攻略更新履歴

◆2009.4/25
-大会の賞品種類は、優勝の度ではなく参加する度に変わると訂正。晴臣さんありがとうございました。
-ショップフローラ、シキノハネギが抜けていたのを訂正。ご指摘ありがとうございました。
◆2009.4/01
+作物検索を少し変更。水量も検索できるようにしました。
−誤字訂正。
 要望やご指摘ありがとうございました。
◆2009.3/16
自由行動の採掘で、LV0〜LV4の取れるコインの確率が間違っていたのを訂正。
 指摘してくださった方ありがとうございました。
◆2009.3/9
農家順位の上げ方追加。
+ver1.07で変更された、コンクールの採点、初期タイプの追加分を更新しました。
祭りの、七夕の光量についてを更新。情報くださった方ありがとうございました。

[過去の更新記録]

 メモ

3月12日にバージョン1.08が出ていました。細かいバグ修正のようです。
◇2009.3.8
バージョン1.07が出ていました。
保存箱に収穫物が入るとき極稀に別のアイテムの数が増えてしまうバグの修正、餌の最大数を9999個に、など、だそうです。

[過去のメモ]

 関連リンク(別窓で開きます)

◆公式サイト
犬と猫公式サイト
公式サイト内ハーヴェストグリーンのページ
作者さんのページです。更新情報やゲームの紹介があります。

犬と猫ゲーム一覧のページ
体験版の更新パッチがあります。
製品版の更新パッチは、ハーヴェストグリーンのフォルダ内の"パッチの更新について.txt"で。

◆体験版
Digiketの販売ページ
の、画像の下の"無料体験版など"というボタンを押すとDLできます。
DLsiteからもダウンロードできます。
"カートに入れる"の右上の、"体験版"ボタンから。

◆製品版販売
Digiketの販売ページ
価格は1000円ちょうどでした。支払い方法によってはもう少し手数料がかかるかもしれません。

DLsiteの販売ページ
価格は1050円のようです。